SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

初心者に実践しやすいアフィリエイトの方法 [雑記]

初心者に実践しやすいアフィリエイトの方法は、先行投資が無い無料ブログを使う物だと思います。

もしくは、その金額が年間で1万円未満で済むような安いものですね。


この条件を満たせるアフィリエイトの方法は色々あります。
というより、検索エンジンから人を引っ張ってくる手法ならほとんど実践できると思います。

検索エンジン上でキーワード検索されて、その結果に乗れば良いわけです。ライバルが強いキーワードなら、無料ブログだろうが独自ドメインだろうが上位表示は至難の業なので楽に稼げないのは一緒です。

需給バランスが供給が不足してる場所でやれば良いというわけですね。ライバルが弱い市場を狙えというのはアフィリエイトにおいてはだいたいこの事を言っていると思います。


デメリットが一つあると思います。 供給が足りてない→そもそも需要がない場合もあるというケースがそこそこあります。

なので、数を作るというのは必須になります。

ですが、このデメリットというのは供給がしっかりあって需要が多い、いわゆるライバルの多い場所で戦う場合、SEOの手間という意味でサイト数を作る事になるので、どっちみち手数がかかるのは一緒です。


では、どっちを最初にやったらいいのか?ですが断然ライバルが少ない方です。あんまり稼げないから競合アフィリエイターがあんまり居ないということは稼ぎ出しが早い可能性もあるという事です。

たくさんサイト数を作るなかでちょっとずつ成果が出る案件やキーワードが分かってくるわけですが、それが累積したら金額としてはOKなわけです。

たくさん売れる1商品を扱うか、ちょっとずつしか売れない物でも大量に扱ってまとまった金額にするか。 違いはこれだけですが、難易度という面で簡単なのはライバル少ない方ですしね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。