SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

アフィリエイトでサイトを増やすのが大事な理由 [雑記]

アフィリエイトはサイトを増やすのは大事です。 というのも、テーマが1つだけより、扱えるモノ全部扱ったほうが相手をできる人の人数が増えるからです。

アフィリエイトは商品の仕入れの概念がないので、扱えるテーマは全部やるのが正解です。

ジャンルごとにサイトテーマをわけたりとか、商品ごとにサイトをわけたりしたりして細かいキーワードで記事を書くので、サイト数増やしていろんなテーマを扱えるほうが良いわけですね。

単一のテーマで続けるのは良いことですが、やるテーマがそれだけしかないというのはリスク管理の点で見ても良くないわけです。

商品ごとにサイトテーマをわけていくなら当然サイトは無数に作ったほうが良いわけですが、ジャンル特化なサイトを作る時でも同じでサイトは無数に作ったほうが良いです。

カニ通販のサイトを作るとして、カニ通販サイトしか作らないと、売れる時期が固定されますし、上手く取れれば良いですが、取れなかったら残念極まりますしね。

作るのに嫌悪感があるようなテーマはやらなくて良いですけどね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。