SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

アフィリエイトはひきこもりながら稼げる手段になる [雑記]

アフィリエイトって、ひきこもりでも稼げる手段になります。
というより、作業中はパソコンにつきっきりになるのでひきこもりにならざるを得ません。

対人関係を上手く作れない場合はいっそこういうアフィリエイトみたいな在宅ワークで稼げるように頑張っても良いと思います。

アフィリエイトはサイト数と記事数を増やして攻めるキーワードを増やすのが基本としてあるのですが、ライバルの少ない場所から攻めつつ、購買欲も高い人を集めていけば突破口は見えてくるみたいな感じですね。

ひきこもりって、社会不適合者みたいに言われますけど、A8とかの上場企業が運営しているASPで結果を出して毎月振込みがあるみたいな状態を作れたら社会的な信用(銀行からの評価)も高くなるし、法人化(つまり会社設立)だって視野に入ってくることですね。

広告掲載の場所を作り、そこへ集客する。 広告主の集客の手伝いな仕事なので特にやましい事もありません。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。