SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

趣味ネタのアフィリエイトよりも簡単なアフィリエイトのやり方 [雑記]

趣味ネタを使ってアフィリエイトサイトを作るというのは取り組みやすさで言えば二番目くらいに簡単です。

やれる人はどんどんやったら良いと思います。 趣味に関連するネタ、例えばエレキギターが趣味という人ならDTMも巻き込んで物凄い数のネタがあると思うので、育てれば1ブログで月数万円を稼ぐブログを作れたりもすると思います

コツコツと続けるのがポイントで、たくさんのキーワードを扱うことが求められますね。

これが2番めに簡単で、1番簡単なものは、サイトをもっとミニマムに作り、それを大量生産するやり方です。

その中でも検索エンジンを使っている人の中で、商品名を主体に探す人を相手にする手法ですね。

これは簡単な上に数の暴力さえあれば稼ぎにつなぎやすいというのも特徴です。

キーワード選定次第、数次第では月数十万円を稼ぐというの問題なくできると思います。それだけ、商品の数が世の中にはたくさんありますし、商品を買う前に「どうなんだろ?」と探している人が多いんですね。

ともかく簡単なアフィリエイトサイトを作りたいなら、そういうサイトの量産も選択肢としてはアリです。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。