SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

検索エンジン上のブルーオーシャンを見つけて稼ぐ方法 [雑記]

検索エンジン上のブルーオーシャンを見つけて稼ぐ方法ですが、これは実は結構シンプルなのが一つあります。

新着商品を狙うというものですね。

新着商品のキーワードはやってる人が少ないのでライバルは少ないです。多くの人が参入する前に作っておいたら上に出ている期間、稼ぐ可能性は高いと言えますね。

もちろん、その商品がどのくらいの人に知られているかによっても変わりますが。それと、こうした商品も扱っている総数が少ないならやっぱり稼ぎは出づらいですからブルーオーシャンだから数やらなくていいとかにはならないのでご注意。

アフィリエイトでは、他にもいろんなキーワードで記事を書いて稼いでいくノウハウがあります。

新着以外でも、ライバルが弱いキーワードを見つけたら稼ぎにつながる可能性はあります。

例えば単価が安い商品がありますよね。報酬が100円とか200円ではやる気が出ないという人が大半かと思います。

しかしながら、そういうキーワードでも人はやってくる事もあるわけです。いわゆるロングテールというやつですね。

なんなら、商品を紹介しなくても人が来ればいいからと紹介する商品がないキーワードで記事を書いたりもできますね。

新着狙いから始めて、ライバルが弱いキーワードを他にも探しながら記事を書いたりサイトを増やしたりし続けるのが鉄板の一つと言えると思います。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。