SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

覚える内容が多いアフィリエイト手法は使えない [雑記]

覚える内容が多いアフィリエイト手法は使えない事が多いです。 ブログ作りすらおぼつかないのに、集客ようにブログとツイッターとフェイスブックとインスタをやれ、とか言ってみたり、メルマガは初心者の頃から出せと言ってみたりとかいう系ですね。

アフィリエイトは集客が生命線です。

で、集客のために使える手段は結構なんでも良いのですが、媒体毎に特徴があるので、座学で手法を覚えている間にブログのみで大量にキーワードを攻めれば意外となんとかなるケースだってあります。

ある種の型に当てはめて記事を書けば、検索エンジンに表示されてアクセスが来る。
アクセス数は月10とかかもしれないけど、結構売れていく。

そんなキーワードって結構たくさんあります。

だから、シンプルな手法の方が成功率が高いですし、サイトをたくさん作るものであれば1サイトあたりの期待値が低いので気楽に増やしながら、成果も積もっていくみたいな事を体験できたりするわけですね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。