SSブログ
1raf.jpg
shosai.jpg

株やFXをやるよりアフィリエイトをやるほうが低リスク [雑記]

アフィリエイトは低リスクで始められる商売です。無料ブログを使えるので、コストはネット代のみで当面できます。

独自ドメインを購入したり、レンタルサーバーを借りたりするのはある程度稼げてからでも遅くありませんしね。

株やFXは元手資金が最低でも200万円くらいの塊がなければリスクが高いですし、大きく安定的に稼ぐにはその10倍とかの資金は普通に必要です。

また、どちらの場合でも予期しない大きな騰落によって資金ショートを起こす可能性もあります。資金が0になるだけならまだよく、マイナスにふれた上に借金が数千万円とかの単位までになった人もかなりいます。

アフィリエイトにはそうしたリスクはありません。 ブログやサイトを作り、記事を投稿しても稼げない可能性はあれど、マイナスにならないという大きなメリットがあります。

無料ブログを使う場合はプラスが得られないだけで、マイナスになりません。

レンタルサーバーを借りるとかの場合でも、行って年間の経費は1万円がいいところでしょう。数百万円を月間で稼ぐみたいな場合はサーバーの数もドメインの数も減ると思うのですが、月10万円稼ぐくらいの目標なら無料ブログだけでも十分可能ですしね。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。